ふうちゃん、ゆめちゃんのエスカルラータ役がやっと決まった♡愛に恋う新人公演 | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

キラキラチームフラワーキラキラ

『愛に恋う ハート ラブラブ

 ~カルメンより~


7月16日(月祝) の新人公演の配役決定のお知らせが、昨日(7/4)の夕方にやっとラグーナのHPで発表されましたニコニコ


私が待ちに待っていた 娘役トップのさえさんが演じている エスカルラータ役は、


キラキラ美音ふうさんと春妃那ゆめさんに決定しました!!

 

本当に、本当に

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手



ふうちゃん(右)と ゆめちゃんの最近のツーショットの写真は持ってないので、これはミューズホールでの 愛に恋う💚の千秋楽前辺りの3月の写真です。


 

あまりにも嬉しかったので、
拡大してしまいましたニコニコニコニコ


 
私が、ハウステンボス歌劇団(歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス)を こんなに観に行くようになったのは、ふうちゃんの大ファンになったからです。


一昨年の夏頃には、シャインの第2弾‼️魅惑のエキゾチカをたまに観に行ってました。
私の右肩にやや乗ってるような感じのふうちゃん(笑) が 映っていました。

蜃気楼のシーンで4人の娘役さんが歌って踊るんですが、そこに出ていたふうちゃんを観て、可愛いなあと思い 気になっていました。
まだ私がハウステンボス全体を満喫していた時代で、歌劇団メインで無かった頃です。



その後、一昨年の11/12から永遠の夢が始まり、オープニングから はじけそうな笑顔いっぱいに踊っている 可愛いふうちゃんに心ひかれ、大好きになってしまい今日に至っています。

上の写真は、永遠の夢の新人公演の時です。
リベル役は当時はまだ分身役だったまことさん。
アルセリア役は、ふうちゃんと蘭ちゃんでした。
私が観た初めてのハウステンボス歌劇団の新人公演。
当時のアルセリア本役は、椿れいらさん。
今でも れいらさんが一番のはまり役だったと思います。

ふうちゃんも、そのれいらさんの演技を良く研究した 素敵な演技と歌でした。
本当は、観ていて間違わないか、上手くやれるかドキドキしていましたけどねおねがい

今回の新人公演は、エスカルラータと言う かなり難しい役になりますが、ふうちゃんは華香恋でも、一部のシーンではメインの役をかなり頑張ってきたし、元々稽古熱心で 頑張り屋さんなので、ちゃんと上手く出来ると信じていますニコニコニコニコ



ふうちゃんがやってるブランカを、元々演じていた優香里さんがするとしたら、
ゆめちゃんのエスカルラータの時は、是非ともふうちゃんに あのティアナ役を再度演じて貰えたら良いと思っていますニコニコ


この衣装で踊るふうちゃんが とても綺麗でうっとりして観ていました。
ステージ中央で 這いつくばったり反り返ったりして、投げキッスみたいなシーンが凄く好きで何回も観に行ってたので、また再現してくれたらとても嬉しく思いますおねがいおねがい




これはハウステンボスに行く途中の直売所のスイカです。(最近の写真では有りませんが)
昨日は休演日だったので、水曜日の夕飯辺りに またスイカ割りしなかったのかなあ~
なんて、思っていましたが、エスカルラータの配役が決まったお知らせが嬉しくて、ついブログを書いてしまいました。

かなり偏った応援ブログになりましたが
頑張っているふうちゃんに、直接会ってお伝えする事が出来ないので、今の私の気持ちを少しだけですが 書いてみました。

また昨日『新人公演決まっておめでとうニコニコ
のラインとかを歌劇団ファンの方々から頂き 嬉しさのあまり 長々と付き合って頂いた方にも とても感謝しています。
ありがとうございました!!