7/8 チームハートARMONIA~優しさ奏でる物語~ | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇
キラキラチームハートラブラブ

ARMONIA(アルモニーア)
~優しさ奏でる物語~

 

7月8日(日)ハウステンボス歌劇団 チームハートの公演を朝から観に行ってきました。

久しぶりの 終日ミューズホール三昧でしたニコニコ


6月13日に始まったこの作品ですが、フラワーさんのラグーナ初日を観に行った関係でなかなか観れず、マイ初日は確か 24日。

その次が大村公演を観た後だけだったので、約一カ月たちますが この日でやっとこさ5回観れた事になりました。
因みに、大好きな作品の割りには、このアルモニーアについては初ブログです てへぺろ



早速、この日1回目の出待ちでの ひかるさん
やはり、お綺麗ですね✨
敵と戦って最後に 王女達のとこに現れるシーンは、この日 前の方から出てきたので、すぐ近くで見れました。
歌ったり、踊ったり、抱き合ったりポーンしている姿を1列目の至近距離で観ていると 女性ならずともうっとりしてしまいます。


キリアード皇子は、こんな衣装も着ていて 凄く格好良いんですよね。
二回目の写真撮影分です。
一回目の娘役さんはカンカンじゃないけど、何か色っぽく踊るシーンの衣装だったので、そちらが本当は良かったんですが、村娘の衣装を期待して待っていました。
残念えーん


眞生君とりく君
今回は りく君の歌の上手さに驚かせられました。
最初の方で突然のように歌い出されて
『あ~、上手いなあ🎵』って、思ってたら、ひかるさんとの素敵なハーモニーになり、心に響きました。


愛那さんも凄く可愛いんです。
中央階段のとこで歌っている その姿をすぐ近くで観てたら、目がキラキラ輝いていて 本当に素敵な方なんですよね~💚

くららちゃんと彩花ちゃんの村娘のシーンも可愛くて 良い感じです。
くららちゃんはここでも『おなか減ったなあ~』みたいに言ってますが、千年桜雅でもそんなシーンが有ったような...


瑠風君は可愛いお髭の王様役です


可愛い ららちゃんと小春ちゃん
勝手に、ここさきコンビと呼んでますウインク


歌が上手い事がわかった妃花ちゃんと、4期生の なみちゃん、星波(せな)君、ひまりちゃん


ちょっと野暮用が有って、お昼にこの辺りに来ました。
わかる人はわかるかもしれませんけど...



二回目の出待ちは、くららちゃんだけ

お茶目なとこも 可愛いんですが、お話しも丁寧に対応されるので、私が大好きな娘役のお一人です。
勿論、一番は ふうちゃんですが その事はくららちゃんもご存知でしょうニコニコ



クリアファイルも素敵です。


この日のブロマイドです。
舞台写真も入り出しましたが、私は確立低いんですよね。

もっと、書きたい事は有りますが、長くなるし また 投稿に時間がかかり過ぎて、結局ボツにする羽目になりそうなので、内容乏しくてすいませんが、一旦ここで出させて頂きます。