こんばんは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ずっと行けてなかったお料理教室。
ひさびさに行けました♡
やっぱり楽しいなー!



子供が産まれるまで
あんなに好きだった料理が
産後、ご飯に追われてばかりいて
作るのが嫌になり。。笑

また最近
少しづつ楽しくなってきた気がします。
少しづつ、ね!!!笑

やはり
何事にも余裕って大事ですね♡



夏休みに陶芸に行って
焼きあがった作品をとりに。



こちらはパパが作ったカップ。
ちゃんと使えそう〜!!👏



息子作のトラの置物と
娘作のパイナップルのお皿。

みんなよくできました〜♡