あめ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

最近雨ばかりですね。
保育園に送るとき
雨は本当に大変で。。。涙

傘と長靴とレインコートでフル装備して、
もはやわたしは傘をさす余裕はなく
あっちこっちいく双子の
傘の上を持ってコントロール。。。

水たまりにジャンプして。。
フル装備も虚しく
園に着く前にびしゃびしゃ。。。😂

子供は雨好きですね〜!


今日帰りは晴れていたので
長靴履いてたし
ビーチに寄り道♡


ヒトデが落ちてた〜


ファインディングドリーが好きなので
大喜びでした!


そういえば
ベリーフェス!

今年もたくさんの方々に会えました!





モデルさんたちと
全員に一気に会える日は
この日か忘年会くらいしかないので
控室も楽しみな時間♡

あれこれいろんな話をして
あっという間の1日です。

携われることを当たり前と思わず
これからもひとつ一つ頑張ります。

来てくださった方々
ありがとうございました♡♡♡


今日も双子は絶好調!!
全く寝そうにないので
強制消灯、真っ暗にしようと思いまーす!

みなさまおやすみなさい^ ^