双子が | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ぜーんぜん寝てくれる気配ナシなので
わたしはブログ書こう〜っと!

ほんとに。
この2人。。。
毎日お泊まり会。生まれて3年ちょい。
3年間毎日がお泊まり会のテンション。
ほんっっっとに楽しそうだし
わたしが何言ってもなーんにも聞かないし

しまいには
最近の口癖。









あらあら
またママおこっちゃった〜





です。。。。。


その言い方がまた。。
何とも言えなくてね。
面白くて仕方ない。

怒る気も失せます。
ほんとに、双子最強説。

この時間になって
だいこん食べよ〜
って2人で夕飯の残りの
大根の煮物食べてるし。。。

パンも食べたい〜とか言ってるし
やりたい放題。。。。

さすが体重だけは
平均オーバーしてるだけあるわ❤️
あーかわいい。、


先日
雨だったので
4人連れて水族館へ連れて行きました。
水族館なら
そんなにどっか行っちゃうこともないし
1人でもなんとかなります。

なんとかはなるんだけど
やはり長女にお願いごとしちゃうことが多く
長女は楽しく遊べなくて
かわいそうだなぁと思って。。
長女だけの時間も作ってあげなくちゃ。

パパが帰ってきたら
少しはそんな時間もできるといいな。



今日は
Motherでパーカーを発送するときに
これから乾燥の季節になるので
ベビーボーンの乳液のサンプルを
プレゼントで入れようと思って
一つ一つ袋詰め作業をしていました!

外注で頼んでしまえば簡単ですが
こういう作業嫌いじゃないので
わたしもお手伝い^_^

途中勝手にサインを書いてみたり😂😂


どなたの荷物に入るかな?
お楽しみに〜!!!!


では。
まだまだ元気な双子さんに
お付き合いしてきまーす!

みなさまおやすみなさい!