車の | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

点検中です。


車屋さんって
キッズスペースもあるので
意外と子供達好きです😂😂

さて!
なんと、パパがスタンプに。


なったようです笑
良かったら使ってくださーいw

怒ってる顔のスタンプが
微妙に似てないような?
と思ったのですが、
よく考えたら真剣に怒ってる顔なんて
わたしもあんまり見たことないから
似てるとか似てないとか
よくわからないのかも〜という事に。

怒ることあるのかしら😅🤣

パパすげー!
と息子は大喜びです^_^



そしてこの連休
我が家は双子の運動会!!


暑すぎて暑すぎて
本当に熱中症寸前というか。。
手足口病が治ったばかりで
機嫌悪かったのもあり
妹は終始グズグズ、だっこだっこで
もうぐったり〜😂

でもかわいいかわいい運動会でした。
小学生のアツイ運動会もいいし
幼稚園児のかわいらしい運動会もいい♡

癒し♡

そしてその日は
そのまま双子ちゃん、お泊りに😭
ついにお泊まりデビュー!

ママとか泣くことは1ミリもなく
相当楽しんでいる写真ばかり
送られてきて。。。
嬉しいような寂しいような。。。

たくましくて何よりです😱😂


息子もいとこの家にお泊りで。

それぞれが楽しい連休でした!



そしてもうすぐ週末。

なんか代休とか連休とか
学校休みが多すぎー😂😂😂😂😂

ではまた♡