ブルー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も撮影でした!


午前中まだ雨が少し降っていたけど
ノースリーブで公園🙃

芯から冷え切りました!!!


途中途中
白湯を飲みながら撮影。
元気なキッズモデルちゃんに助けられ
楽しくロケ終了しました。

その後のスタジオがあったかかった〜!


金子綾ちゃんコラボのトップス♡
こげ茶具合といい袖襟ヒラヒラしてて
袖のフィット感といいお気に入りです💕



こちらは高橋志津奈さんと♡
楽しい撮影がありました!



ついにここまで辿りついたー!
途中諦めそうになりましたが笑
無事に間に合い!
コラボ企画。
志津奈さんのおかげで自信作できちゃいました!!

お楽しみに♡


そしてこちらも
インスタで大人気でした!!!

ベビーボーンのギフトボックス💕



最高にお気に入りです!!!!!!!!

とっても丈夫な箱で作っているので
箱だけで収納に使ったり
二次使用できるようにしました!

このキャラクターの総柄がかわいすぎて
デザイナーさんから上がって来たときは
もう鳥肌!!!!!!!

こんな可愛く仕上げていただき
本当に本当に感謝♡


出産祝いや誕生日お祝いごとに
自分にご褒美に💕💕💕
そんな大事な場面で選んでもらえるよう
商品の想いを伝えていきます♡

簡単に見えますが
ギフトボックス一つ作るにも
一年弱?とっても時間がかかります。
(うちの場合は、ね😅💦💦)

いつまでに発売しなきゃとか
そんなこともなく
自分の会社でやってるからこそ
拘り抜ける幸せ。

季節性商品は時期が大切ですが
いいものが出来たら発売する
というスタンスは
会社を作ってから今も変わらず。

志津奈さんとの企画も
本当に納得いくものが出来たら
という約束でスタートして。


皆さんに受け入れてもらえたら
うれしいなー💕💕💕

楽しみにしていてください😆😆😆