完 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

GW終わりましたね〜!


楽しいことたくさんなのと、
上2人の兄弟喧嘩に疲れたGW。。。。

🙄


お世話になってる方々のおかげで
ほんとに貴重な体験がいろいろできました♡

一つ目は、こどもたち
田植えの体験をさせていただきました!

息子は手でも植えて機械も体験させてもらい♡

あまりの強風に双子は上着をお借りして
カエルに夢中でした😂


長女も!


もっと暖かいと思ったら意外と寒く、、
でもお米育てるのって大変だね!
と勉強になりました!

1番お忙しい時期に
体験させてくださった農家さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!!


もう一つはタケノコ掘り!




といっても
今回お世話になった方のご自宅のお庭、、

なので朝起きてすぐ
息子はパジャマで掘らせていただきました😂
すごすぎる💦💦

明日は筍ご飯だー♡


田植えもタケノコ掘りも
わたしも子供の時経験して楽しかった記憶があります(^ ^)

百聞は一見にしかず、
子供にはいろーーんな体験をして欲しいです!

日本一長い信濃川も
自分たちの目で見れたし
ながーーい関越トンネルも通ったし
子供たち覚えててくれるといいな〜!

明日から学校!!
おやすみも楽しかったけど
学校始まるのもうれしい!!!笑

通常モード
頑張りましょう〜💕💕💕