こんにちは! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

この頃
こどもたち、運動会が近いので
毎日クタクタで帰ってきます😂

習い事に行けないこともあったり。
2人ともリレーの選手になったらしいので
リレーの練習もあって
お疲れのご様子😂

この土日は
柔道関係の選手たちが
家族で遊びにきてくれました!

4ヶ月とか5ヶ月とかの赤ちゃんが何人か♡
癒されました〜!!!!!
軽い〜!!ふにゃふにゃ〜♡
赤ちゃんって本当にたまらない、、、

クンクン。いい匂いでした。
抱っこしたら寝てくれたりして
可愛すぎる。。。。

双子も赤ちゃんだと思ってたのに。。涙
本物の赤ちゃんが来ると
ただの巨大児。。。😭😭😭😭😭

🤣🤣🤣


楽しい週末でした^_^



そんな我が家の巨大児たちは
もうトウモロコシの皮むきまでできるようになりました。

何が面白いのやら、
2人で爆笑しながらやってるので
なかなか終わりませんが
お手伝いができるようになるなんて。
本当に成長しました😭😭😭


体重も16キロ。。。
重たい。。。
本当にまだ2歳なのか。。。

駐車場から保育園まで
歩いてくれないときは
抱っこ地獄。。。
腕がやばいです。
梅雨が来るのが怖いよー😭😂💦💦




パパがパンケーキ焼いてくれました〜
年に2日くらい突然やる気になるやつ。
2/365

ごちそうさまでした👌


そういえば
マドリームというスタイルマガジンに
出させていただいています!
よろしければご覧ください💕