今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝の9時に撮影が終わったので
そこからプール行って
陶芸体験に行って
終わってもう一度プール!!

どうだ子供たち、まいったか!笑

もう4人とも寝ちゃいました。。。😂



明日はまた柔道だぞー。



この夏休み
本当によく遊びました〜!

でも誰も体調壊すことなく
大幅な予定変更もなくここまで来れて
よく頑張ってくれたと思います♡

特に双子ちゃん
よく付いて来てくれました〜!

妹が一度夜に38度の熱が出ただけで
朝にはすっかり元気になり
普通に翌日も大暴れして。。。


夏休み遊び倒していますが
寝るのが9時半過ぎてしまったのは数回。

遊び倒して爆睡コース^ ^


{793E90B8-2BD6-4D90-8D3B-3049991EEDAC}

ここ、おかあさんといっしょ見てる方には
あれ!?と思うかな?💕

そよかぜスニーカーのロケ地。
陶芸できるんですよね〜

{4FC9325B-973B-4B51-A34E-E3DACC10D806}

娘作のスイカのお皿💕
かわいいーー💕

お手本みて、同じの作りました!

いつもやる陶芸は
形成だけか、色つけだけか?
って感じだったのに

ここは形成して色つけまでできてから
二ヶ月後に引き取り!
とっても良かった〜💕💕💕



姉がプールに先に連れてってくれてたので
私は急いで向かったら!

{AABD401B-8E31-4295-8026-D7B964C6448A}


上半身水着のままだった😱🤣

コラボしたカーキの水着
今年はたーーくさん着ています✌️👯

だいたいプールに行くときは
誰かしらの帰りの着替えを忘れたり
誰かしらのラッシュが無かったり
小銭がなかったり
濡れたものを入れるビニールがなかったり
まぁ何かしら忘れます、、、、

なんとかなるけどね🙆


今日も楽しい1日でした💕💕💕
お風呂はいっても手がプール臭い🤣


@@@@@@

お試し1000円キャンペーン実施中です😋