スタート | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
さてさて、
本当にいよいよもうすぐ夏休みも終わりますね。
 
夏の終わりに
花火大会にも行けて
かなり近くで見たので
双子は音にビックリ!!
 
{E8FFD8B6-829F-4475-AEDB-A351FEA4B7C9}
こわいこわいって言ってました♡
花火より、それを見てる子供たちばっかり
撮影していました♡
 
そして9月からまた新スタート!!
 
ってことで私もちょっと新たなスタート!ってことで、
こちらを使い始めました^ ^
 
{73816820-06B6-4A41-982B-FF450D17B4DB}

 
 
 
SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトルチャレンジに私も参加させていただいているんです!!
 
このキャンペーン。
いろーんなところで見かけますが
女性として共感がすごいできますよね。
 
ちょっとその詳細を。
 
女性にはスポットライトを浴びるような輝く瞬間や最高の状態で迎えたい瞬間があり、
輝きを放つ素肌はきっとその大切な瞬間をさらに輝かせる自信になるはず。 
その大切な日に向けて、フェイシャル トリートメント エッセンスを取り入れた1ヶ月間のスキンケアで、
さらに美しい肌を手に入れ、自信を持ってその瞬間を迎えてほしいという思いを込めた、全ての女性の“大切な日”へ向けたチャレンジをお手伝いするキャンペーンなんです
 
って^ ^
 
 
確かに女性だったら何かしら
 
あのイベントに向けてお肌のお手入れしていきたい!
結婚式に向けて最高のお肌でその日を迎えたい!など色々ありますよね~!
 
オーディション受けてた頃は
その日のためにダイエットしたり
目標があるとやはり頑張れますよね♡
 
最近忙しくてそんな目標立ててなかったかも💦💦
 
でもせっかく機会を頂いたので、
来月にあるVERYのフェスに向けて
1ヶ月間、1本のSK-IIの化粧水できれいを叶えることができるよう
使い続けたいと思います~🙆
 
{865F3D21-ED56-4A8A-B6A0-5239CB74C82B}

 
 
しかもなんと今回は、
同じ企画にべハティ・プリンスルーさんも参加されているらしくて
動画もSK-Ⅱさんから教えてもらいました~
 
同じ女性として、母として、
大事な瞬間のために、スキンケアをがんばる動画をみて、
自分の大切な日のためにお肌を磨く姿に刺激を受けました~!
 
やっぱり女性はいくつになっても、母で忙しくたって、
やっぱりいつでも輝いていたい♡
ふふふ♡
 
またお肌の調子などはご報告します~!
 
では^ ^