。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は午前中勉強たくさんやって
午後にチラッと海へ〜!

磯遊び!
すぐに行けるってありがたい💕

{7734DD9F-BAC6-4F64-B222-099A195BCC34}

{0BC9780B-EF24-455B-9703-AE668F42EA55}

最後の夏をギリギリまで!!

{3611B4DA-3831-43BB-9508-AB5758EB3BA9}

霧原でカキ氷も食べて💕


そしてお風呂での息子との会話。


「ママって顔かわったよね〜」


って突然😳


今のところ整形せずに
生きて来てるんだけど。。
と思いつつ。。笑

子供の時に比べたら
大人になったから変わったかなぁ?

と答えたら


違う、ぼくが生まれる前くらいと
顔が変わったよね〜
写真みたよー

と言われ

あら、そぉ?
おばさんになったからかなぁ〜

と答えたら





うーん。
前のほうが、ママ、安そうだよ。
今は少し高くなった。




だって。😱😱😱😱


もう笑いがこらえられなくて🤣
じゃあいくらくらいだったの?
って聞いたら


うーん
前は50円くらいかなぁ
今は1800円くらいになってる


だって🤣💰

褒めてくれてる?
バカにしてる?

🤣🤣🤣


すごいまじめな顔して言うからおかしくて、
でも値上がりして良かったです。。

2000円台になるには
どうしたらいいかなぁ。。。笑


子どもって本当に面白いなぁ〜
忘れないうちにブログにメモ🙌

値下がりしないように
化粧水たっぷりぬりまーーす!