どうにも | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夏休み、更新が減ってしまいます〜!


土用の丑の日ということで
ウナギを食べました〜♡

{5DACCFCC-6B81-4C9B-B9CB-B7CD3FB76678}

というか
息子が食べたい!!って言い始め。
うなぎが好きなの知らなかったー!😂

今は大好物ですが
子供の頃は骨が嫌で
あまり好きではなかった私。

長女も好きだし
双子もタレご飯おかわり♡
みんなで美味しくいただきました♡



遊びもですが
宿題も色々と見なきゃいけない夏休み!

まだ夏休み入って数日だというのに
もう漢字の読み方を忘れていたり
書き順が違ったり
日記の書き方を教えたり。。

子供の宿題というよりも
うちの場合は親への宿題〜🤣💦

小学校の勉強なんて
楽しかったし難しくもなんともない
記憶しかないんだけどなぁ。。。
テストなんて大好きだったけど。。。

子供たちは
そこまで好きそうな感じが今のところ。。
なさそうで🙄

塾みたいなのに入れるのか。。
悩むな〜

勉強が全てではないけれど
できるに越したことはないよね。。。

いよいよ
仕事との両立も
悩んでしまいます。

子育ては
本当に年齢によって
違った悩みが出てきますね!


子供たちに全てを捧げて
色々してあげられるのなんて
今しかないのに。。。

とか
考え出すときりがない〜😭


夏休みは真剣に向き合おう💪


おやすみなはい♡