本日 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雨ですね〜☔️
半袖でエアコンの効いたお店に入ると
寒くて寒くてブルブル。

そんな今日は!
Motherの新商品の発売です😆😆😆



です♡♡♡♡


こちらも発売まで
試行錯誤、色々ありました〜😭😭
本当に嬉しいです!!

今回はワニが目印🐊

双子が新生児のときは
毎回お風呂のたびに
お気に入りの石鹸を
泡だてネットで泡をモコモコにして
洗面器にためて
それで体を洗っていたのですが

それが本当に大変で
だからといって
コレという泡で出てくるタイプのものもなく

でも良い保湿をするには
まずは綺麗に洗い流すことが大事だと
ミカリンからも教えてもらい

是非とも納得のいく成分で
泡で出てくるタイプ

そして赤ちゃんがいると
癒しタイムでも何でもない
むしろ1番慌ただしい時間でもある
お風呂タイム。

自分のことは後回しになるので
同じ泡で
そのまま自分の体から洗顔まで
1本で終わるものが欲しい!!


というのが今回のテーマ。


{308657C4-A351-4143-9F58-CBC02AF475B4}

わたしは朝の洗顔も
これでやっています♡♡

泡で出てくるから本当に楽チン〜
しかも泡感にかなりこだわり
モッコモコの泡になるまで
試作も何度もお願いしました!!

{4141589F-C9F1-42B4-A8BE-0DA70E0420BF}

親子で体から顔まで使える
クリーミーソープ♡

是非お試しください♩

Motherサイトはこちら
楽天はこちら


発売を記念して今回もノベルティ😆

{B373D169-C209-4A4C-96F5-06B514154DD5}

これ、メッシュになっていて
夏は水着などを入れるのもよし!

普通に旅行の仕分けに使うもよし、
そして使ったものを入れて持って帰ってくれば
ネットなのでこのポーチのまま
洗濯機に投入してしまえば
洗濯ネットがわりにもなっちゃう

優れものアイテムー!!!




大活躍間違いなしです♡


3個セットのみにつきます!
本日26日14時より発売開始です^_^

よろしくお願いします♡