おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!!!


三連休お疲れ様でした〜!
海は大混雑!!

でしたが海とプールと
たーーくさん子供達も遊んで
わたしも大満喫でした♡

葉山のお菓子屋さん
サニーアンドサンズの1周年
アトリエオープンに遊びに行き♡

{1B4315BB-E63D-441C-9B4E-CE9E8A429CF3}


クッキーレイもかわいいし
念願のコーヒーゼリーも買えて♡

{8A763C36-0D44-4BFB-8703-53A18C6ABF59}

友達みんな集まっていて
みんなに会えたし!

そしてソレイユのじゃぶじゃぶ池にも。

{6BD24DCE-DE41-4F65-AA01-38D27493AADB}

ビューティアンドユースと
コールマンコラボのカートがお気に入りです♡
グレーと白がかわいい〜♡

↑よく見ると四つ子です🤣


そして明日から夏休み!!

今まではどうしようなにしよう
って感じでしたが
今年はなんだか色々楽しみが詰まっていて

しかもだんだん大きくなり
もう子供達みんなと遊べるのなんて
今のうちだけだなぁと思うと
夏休みさえも貴重に感じ
ただただ楽しみ!!!♡♡♡

色々楽しいことできるといいな〜♡


宿題やらやることもたくさんだけどね😆


7月は短期で体操教室にいれたかったので
申し込みをしたら
人数が満たないから開校できませんって
いきなり昨日連絡がきてビックリ!

てっきりできると思っていたのに〜😭
悲しい。。。😭😭
し、それに合わせて予定入れてたのに😭😭😭


そんなスタートですが
めげずにたくさん思い出作るぞー!!