お返事 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

{821FCD2B-6798-404E-AFF1-651B0B57730F}

そう!まさに!
息子の牛肉のアレルギー、
改めて病院でちゃんと診てもらおうと思ったきっかけ。

小学生になる、
給食がはじまる、

もそうだったのですが
先日ハワイに行ったときに
アメリカに留学させたいとかになったときに
ハンバーガー食べれない
ステーキ食べれない

だとまぁまぁ困るかも、
と思ったのもありました!
本人が食べないのはともかく
みんなでご飯行こう!ってなった時など、、

まさにハワイで
ハンバーガーやさんの
ポテトだけ食べてたはずなのに
なぜかゼーゼーなって
調理の仕方とかもあったのかな。。

すぐ帰って吸入したけど
やはり怖いなぁと。。

なのでハワイでもコンドミニアムで
基本的に外食ほぼなし、でした😂
双子もいるし部屋でご飯がイチバン楽チンなので
作って食べていましたよ!

卵と乳製品だと色々入っているから
旅行はご苦労あると思いますが
それで旅行を諦めるのももったいない!

薬の準備などをしっかりして
楽しんでほしいな♡

我が家は普段も旅先でも
おにぎりが作れることは重要🤣

そうめん大好きな息子なので
そうめんもたくさん!
らくだし♡笑

海外は網の細かいザルがないので
ザルも必須〜♡
お椀もないので使い捨ての深めのお椀も持って行きます。

ないときはマグカップで食べてるけど😅

おにぎり用のラップも必須!
ラップ、お土産にも一番喜ばれるかも😆

大変だけどそれ以上に
楽しさや子供の成長がみれるから
旅は良いですよね!!
応援しています!!


{E75AFC7B-5247-4774-BCC2-BE727407350B}

半月板🤣🤣🤣🤣
うける、わたし、そんなことありましたね!
忘れていました😅💦

ヨガした時とか
やはり半月板損傷した方の膝の方が 
弱い気がします💦💦
そうかそうかそうだった

その時病院でも
筋肉つけなきゃいけないって言われたので
しっかり続けなきゃ!

古傷、天候によって悪化したりするって
よく聞きますよね。。。
お大事にしてください😭

{7BA5A1CA-FCAE-4A08-912D-19BF45FB2772}

こちらは嬉しい感想♡
ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

ご主人によろしくお伝えください😂