| 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

たくさんのメッセージ
ありがとうございました!

喘息の時に足の裏にベポラップ!?
今度やってみよう🤔

自分自身が喘息じゃないので
どうしてあげたら良いのか分からず
そういう情報はありがたいです😭
ありがとうございました!

赤ちゃんの時と違って、

なんで苦しくなっちゃうんだろうね、
とか 
このお肉食べてみたいなぁ 
とか

言葉にして言ってくるので
その度に母としては苦しくなって
どうにかしてあげたいなぁって
思うんですよね。。

明日治る病気ではないので
気長に気長に
色々私も勉強しつつ
合うものを探して行けたらいいな。

アレルギーがあっても
日々元気すぎるくらいのエネルギーで
いられることにまずは感謝しないとね!



さて今日はソレイユの丘のじゃぶじゃぶ池で
VERYの撮影でした。
普段もよく行くソレイユで撮影する日がくるなんて〜

写真はありませんが。。

朝は雨だったから
どうなっちゃうのかなぁと思っていましたが
すっかり晴れて暑い暑い
じゃぶじゃぶ池で足をつけてるくらいで
ちょうど良かったです^ ^

ソレイユのじゃぶじゃぶ池は
広いしうちの子供たちも大好きです!


双子達の最近は
ひとりがアンパーンチと言うと
ひとりがウーとかいって倒れてやられ役
と言う遊びを
エンドレスでやっていたりして
本当に可愛い〜😂😂😂 

2人いるといろんな遊びができるから
毎日とっても楽しそう!

もう少ししたらお迎えだ。
今日も楽しく遊んでるかな〜
お迎えの時間、
ママを見つけて走ってきてくれる姿、
本当にたまらない❤️❤️❤️❤️

{8DE23F62-A492-4D99-A603-C54A1FDC4EEC}

双子が通ってる保育園は
栄養たっぷり美味しそうな給食で
うらやましい!

さて夕方のドタバタタイム突入です😆