| 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ありがとうございます😭😭😭


皆さんのコメント
優しい!うれしい!!
ありがとうございます😭😭😭

4人分の管理をしっかりやれる自信がない。。。とパパにも愚痴をこぼしてしまいました。。

そうして吐き出せると
気持ちを切り替えられるしね!

夕方は
息子のアレルギーの病院にも行きました。
せっかくの運動会の代休も
普段行けない病院で終わるという。。。

小学生になったので
改めてしっかり血液検査をしていただこうと。
喘息の数値も測ってもらったり
エピペンも本番用を打たせていただいたり
私も勉強になりました!

丈夫に産んであげてたら
こんな必要ないのになぁと思ってしまいますが
こちらも切り替えて
前進あるのみ!!!

鶏と豚が食べれるから
そこまで落ち込むことなく
頑張って気長に。。

ただ、喘息はまだまだ苦しくなっちゃうので
なんとか改善して欲しいなぁと。

病院にも張り出されていましたが
新生児からの保湿が
ほんとに大切で
保湿をしてあげてるだけで
アレルギーを起こしにくくなるって
わたしもその説はかなり納得。

息子はまーったくしてあげていなかったから。。
ほんとに後悔しています。。。

これから産まれるお子ちゃま達は
絶対やってあげてほしい!!


明日からはまた明るく楽しく!


わたしが意識している
歩き方や立ち方
骨盤のことも
骨盤周りが痛くなってきて
違う筋肉を使ってるのを実感中!

日々の意識で
目指せまっすぐ脚✌️



では皆様お休みなさい〜

ハッピー青汁初回半額キャンペーン
残り2日です😆😆😆
よろしくお願いします♡