おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!
でもないか。。。


今日は葉山で撮影でした〜

{FE2E84A5-8293-4082-9A52-10CAE4BE6C8C}

風もあって気持ちよかった♡

時間通り終了〜!
みんなでお昼を食べて終了。
VERY7月号です^ ^

帰っておやつの支度して
お迎え行って習い事!

最後はお知らせ♡
じゃーん!

{538561C8-112E-4F1A-ACFA-2BC7B184CF99}

毎回発売のたびに大好評の
Motherオリジナルクッキー!!

ありがたいことに
この度Motherが4周年を迎え
5年目に向かいます😭😭😭

それを記念してクッキー再登場!

{512E8564-3F29-413A-8249-5AEA99D27902}

過去に作ったクッキー
どれも大好きすぎて選べなかったので
プレーン、チョコチップ、ココア
3種類全部詰め込んで♡

今まではジャーに入れていたのですが
何度もお求めくださってる方は
きっともう要らないかな、と思い笑笑

今回はクラフトボックスにして。
マッチ箱タイプなので
子どもたちが工作に使ったり
宝物入れにしたり

もちろん大人が小物入れにしたり♡
できると思います!

うちの子供たちは空き箱争奪戦なので 
こういうの大喜びです♡

箱になったかわりに
クッキーの枚数を増やすことができました♡

なので今までより
たくさん味わってもらうことができます♡


明日6月6日15時より
予約販売開始となります!
数に限りがありますのでお早めに!!

よろしくお願いします♡


昨日最終味見しましたが
チョコチップのパリパリ感
やっぱり最高〜!!!