なるほど | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

{2C32F89A-440C-4D5D-84D6-DF4A681DA534}

9時に寝て4時作戦!!!
これ、気づかなかったけど、
良いかも〜!!!

最初は起きれなかったらどうしよう
って不安かもだけど
同じ7時間でもぐっすり濃厚な睡眠。

特に夏になると朝起きるのも苦じゃないし。。
やってみようかなあ♡

ナイスアイデア♡♡
ありがとうございます!



相変わらずドタバタと。the4月感。

小学生ばかり確認してたら
保育園の書類提出してなかったり。。
と思ったら
仕事のアンケート期限切れてたり。

完全にキャパオーバー🙄


ただでさえ
全く余裕のない日々なのに
小学校の保護者会に行ったら
早速読み聞かせカードが配られるとのこと🤣

プレッシャー♡笑

でもそうでもないと
やらないのでありがたいと思うことにしよう🤣🤣🤣

息子がこの前
ソファにドーンと寝そべって


あー小学生って何でこんなに忙しいんだろ〜
毎日ニューワンばっかり〜!!

って嘆いていましたが
まさに本心なんだろうな〜♡
環境の変化の中頑張ってるね、一年生!!
ふざけているけど
気を遣ったり緊張したり。
頑張ってるはず♡

と思うけど
保護者会で息子の席に座ったら
持って帰ってるはずの
筆箱も教科書も

ぜーーーーんぶ机にあったときは
ガッカリしましたが笑

まぁ徐々に♡
4月のうちは多めにみようと思います🤣

がんばれ一年生、がんばれ私🙄



分からないことがあったりすると
2年生のお姉ちゃんのクラスに聞きに行ったりしているらしく
きょうだいっていいなぁと♡

娘は嫌そうでしたが♡プププ♡


今日はこんな天気なので
ほーーんとに嬉しい!!
いよいよ春到来ですね♡