最高 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はとーーっても良い天気♡
朝から子供たちとプールに行こう!!

ということで
温水プールだけどね。
いっっっぱい泳いできました^ ^

だいたい三年生以下は
大人1人につき子供2人なので
ばーばにも出動してもらい
双子も連れてったら

まぁ遊ぶ遊ぶ!
滑り台もやるし
ぷかぷか仰向けで1人で浮かんでるし
しまいにはビート板にハマって
体を乗せてプーカプカ
と思ったらゴロンと落ちたり🤣

特に姉は顔もつけれるから
怖いもの無しな様子で
大喜びでした!

ハワイのプールも遊んでたけど
水が冷たいから
長い時間は入れなかったけど
温水プール最高♡
4人とも遊べたし楽しかった〜♡

長女の時に買ったら最高で
今日は双子が使ってたのですが
1つしかないから買い足さねば。

ほんと、これ、おすすめです♡

丸い浮き輪と腕浮き輪が
セットになってる感じなので
もちろん真横にいるけど
子供1人でぷかぷかできるし♡

また行こうっと♡

{A42D9075-68B8-4E32-8A5D-DF79DDF16B58}

プールの後といえば♡

の、アイスケースを覗き込む姿が😭😭😭
つまさきーーー😭😭😭😭😭
癒しすぎる😭😭😭😭😭

買わないけど。。笑


双子昼寝中に掃除もできたし
天気のおかげで最高の日曜日🙌