長いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寝かしつけ1時間半。
最近毎日。

本当に2人でふざけてて
全然寝ません😑😑😑😑

エルゴで家事しながら寝かせた方が良いんじゃないかと
最近思い始めました。。。

2人まとめて寝かせると
悪ノリが過ぎるので笑
1人先に寝かせて、
もう1人はもう諦めさせる作戦🤔

でも重すぎてもうエルゴ
こちらが体壊しそう🤣

寝かしつけまでに全部やること終わってて
一緒に寝れればベストなんだけどなぁ。
恐ろしい体力。

今日も洗わなきゃいけないほど
スニーカーが泥だらけで
たくさん外遊びしてもらったのに😂
元気で何より💦

さて!
ライターの高橋志津奈さんと
MAMAUSAGIのお仕事をさせていただいたのですが
それがアップされましたーーー

{D7499ED9-E578-4A1B-8C88-F48E811C9421}

{B6F0DC88-3564-4600-8004-1157EA7EEC10}

{5B4CAB38-03D3-474B-97D1-861DEF0BCDE7}

続きはMAMAUSAGIのページでご覧ください♡
よろしくお願いします^ ^

では明日のお弁当の支度して寝まーす!
おやすみなさい。。。。。