退場 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

柔道の待ち時間
双子と待ってたけど
今日はテンション高く。。。
ケンカして怒るわ、水筒で遊ぶわ、下駄箱の靴は片っ端から出すわ
退場してきました。。。😑😑😑

上2人の練習見たいんだけどなぁ。。。

出る前に
トイレに寄ったら
1人は鍵開けるわ1人は水道だすわ、、

踏んだり蹴ったり♡笑


車の中しか平和が無いので
車中待機♡♡

{065FC34B-AAC3-472C-BE98-096B3E02A24D}

第一子だったら
本当に気が狂っていたかも。。笑

今は全てを諦められるけど😂

双子様、今はおにぎり食べ終わって
指をチュパチュパしながらDVDに夢中です^ ^
よかったよかった!


息子は初めての5時間授業に
柔道2時間練習に。
クタクタだろうなぁ〜

最近すーーーっごく食べるしよく寝るので
めきめき身長が伸びてる気がします。

朝もごはん1杯食べてから
さらにピザトーストとか😂

今日のお弁当はおにぎり3個!

たくさん動いて
たくさん食べて
たくさん寝て

子供の仕事✌️