喋る喋る | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

日に日に言葉が増える双子たち。

たち、というか姉。
妹はそんなに喋らず。

そして噂に聞いていた
双子語みたいな
わたしたちには全く理解不能な言葉で
物の貸し借りをしてたり
ゲラゲラ笑ったり
未知の世界!!!

その仲間にいれてーーーー!!!涙

それをみて
長女息子と笑っています^ ^


人の名前はすごく言えるようになって
昨日言えなかった言葉も言えるようになったり
日々成長中!

あと三ヶ月で2歳だもの😳
びっくり〜!!

妊娠中は1日があーんなに長く感じたのに
産まれてから過ぎ行く日々の速さったら。。

とにかくかわいい日々。
家にいるときは♡笑

一歩外に出ますととんでもないことが色々起きますが。。。

 今日もコストコ行ったら床に寝てるし😑
ごめんなさいを何度言ったか😑😑

14キロ近くあるので
×2の抱っこもいい加減キツくなってきたし。。
歩きたくない〜みたいなモードになると
もうたいへーん🤣🤣🤣

なんだけど
普段の可愛さを知ってる親は
どんなときも頑張れます😤

{A0CF7727-3B34-4B8A-A4D9-57131B0C953A}

たまひよ写真館の写真↑
眉毛そっくりで笑える〜!!

一卵性なのかなぁ?二卵性なのかなぁ?
いつか調べてみたいな〜^ ^

明日から一年生も5時間授業。
わたしも今日は早く寝るぞ〜!!
みなさまおやすみなさい♡


ハッピー青汁半額キャンペーン
まだまだ実施中♡
詳しくはこちらです!