プリント | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は息子の入学式でした!^ ^


2年連続なので
気持ち的には余裕だなぁなんて思っていたのですが
余裕すぎて
ハワイに行く前に済ませたと勘違いしていた
色鉛筆の名前やら色々な記名も
全くしておらず

結果前日の夜に慌てる
という。。
何も学習していないわたし🤣

足りないものはとりあえずなくて良かったけど
入学式したと思ったら
またさらなるプリントに追われています💦

娘と息子のは
小学校のものなので
どれがどっちのかわからなくなったり💦

家庭調査票とかは
娘のも双子のもあるので
またこの四月感。

去年は仕事をまるまるお休みささてもらった記憶のある四月。。。

今年は仕事しながら。。。
大丈夫かな?😅
変則な日程が多いし
習い事との時間の兼ね合いなど
少し不安になっています😂😂😂


春休みボケから
一気に現実に引き戻されました〜!!

教科書も名前を書いて。
明日の忘れ物はないかな?
1つやると1つ忘れダメダメです💦💦

頑張ってついていかなくては!!

入学入園を迎えた皆様
おめでとうございます♡♡♡

息子とパパと3人で^ ^

{D3EE144C-2117-4594-9A73-6938644F32BA}

今年は桜が綺麗でした♡
去年は寒かったけど
今日はあたたかくて気持ちの良い1日でした!



早速明日は撮影です。
朝ドタバタしないよう
これから小学校チームの持ち物チェックに
双子の保育園バッグの支度!

眠いけど頑張りまーす!


最近双子ちゃんたち
すぐオムツを脱ぎたがって
気づいたら脱いでるときがあるのですが

今日は寝かしつけてる間に
パジャマを脱いでいました〜
面白いなぁ
あぁかわいいいい♡♡


最後にお知らせ!


4/17(月)に名古屋にオープンする
タカシマヤ ゲートタワーモールの
N.Natural Beauty Basic店で
4月23日 日曜日にイベントやりまーす♡

名古屋の皆様
お近くの皆様
是に遊びにいらしてください!!!

{B76EEDB7-21F5-4503-9594-088283220CF1}

コラボバッグも出来ました〜!
ギリギリ直前どうなるかと思いましたが
念願のカーキも完成し♡
嬉しい!!

詳細はこちらのブログを覗いてみてください^ ^
よろしくお願いします!!


@@@@@@@@@@@@@

ハッピー青汁初回半額キャンペーンも
まだまだやっています♡