しかし | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

昨日はなんて暖かい日だったの〜!


子供たち半袖💦💦
なんか異常気象すぎて
本当に先が心配。。。。。

農作物とか水産物とか
今こんなに食べ物廃棄しているのに
本当に食糧に困る日が
やってきてしまいそうで怖い😭

さてさて
今日はついにクリスマス!!!
子供たちは
プレゼントのことで頭がいーーっぱい!!

こちらまでワクワク♡
なんで素敵なイベントなのかしら。
双子まで計算すると
長いこと楽しめそうで嬉しいな♡

昨日はみんなでクッキー作り。

イベント事のときは
ジャンクも楽しまないと♡

{58944A75-8EBA-4698-A518-B4B203C22A63}

てっぺんのスターもクッキー!

クラフト上手な友人のおかげで
こんな可愛くなりました〜
ツリーは色画用紙^ ^

レシピの7倍量でクッキー作ったけど
まるでトレーニングでした笑 
腕がパンパン〜!
パティシエさん尊敬🙌

他にもパイフェイスしたり
ケーキもデコレーションしたり
ピザ作ったり
飾り付け作ったり
盛りだくさんなクリスマス会。

素敵な仲間に囲まれて楽しい時間でした!
  


最近のヘビロテ。


トロッとしてるのでベビーボーンにも混ぜやすいし
これだけでつけても肌に吸いつくし
プラエキもそうだけど
手持ちの化粧品にプラスα
お手軽で続けられます♡

みかりん様様〜♡