余韻 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は
仲良しのご近所さんで
クリスマス会をやりました♡♡♡
あー楽しかった^ ^

疲れ切ってるのに
なかなか寝れない時ありますね💦

昨夜は、VERYの忘年会に!
さすがに双子の夕飯お風呂寝かしつけ
を頼める人がおらず、
あまりに夜の行事の出席率が悪い私。。。。

どうせ行けないので
誘われもしなくなってきたのですが。。笑笑

とてもお世話になってるので
さすがに忘年会くらい。。!!
ご挨拶したいなぁと思い
家族総出で子供たちのお世話してもらい😅
最初だけ参加しました^ ^

夜この時間に外出すること自体が
もう本当に久々すぎて、、、😂

{F3B4B16D-20B1-46DC-B9B6-852503539BA6}

お酒は一滴も飲めずなのですが
飲み物もたいして飲まず
ひたすら喋っていました😂

短い時間でしたが楽しかった♡
家族に感謝!


最後にお知らせ♡

{1DFC47AC-C9B5-4487-AA4F-D81FB3AC67DB}

プライベートでとってもお世話になっている
たまひよ写真館さんなのですが
なんとそのままお仕事になってしまいました😆

嬉しい〜!!!!

衣装やプロップを選ばせていただいたのですが
今ならそれを着て写真を撮れるみたいです♡

いつも、結構先まで予約がいっぱいな
人気のスタジオ♡

わたしはいつも、
子供たちの1日の中で1番機嫌の良い時間に
予約を入れるようにしています^ ^

撮影中、親も写真取り放題だし
データもすぐいただけるし
なにより自然光でナチュラルな写真が撮れるので
本当にオススメです✌️️

我が家の今年の年賀状も
たまひよ写真館で撮りました♡

双子の1歳半記念でもまたお邪魔したいなー♡
ふふふ♡


やっぱり
写真っていいよね♡
子供たち、すぐ大きくなっちゃう😭

ぜひ行ってみてね♡


では、おやすみなさーい!!!