最高に | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

楽しいクリスマス
終わってしまいました〜😭😭😭


ツリーも片付けました♡
私にしては優秀〜!!!
さて気持ちはお正月!
年末感♡ わくわくです^ ^


我が家は
パパと長いこと協議して
サンタさんにDSをお願いしました。

子供達は大喜びでした♡

充電器が入ってなくて
早速充電切れで、全然遊べなかったけど笑
サンタさんが長い時間やっちゃダメだよ
ってことだよね😂

いやー楽しかった!

家族友人と賑やかな1日でした。
そのままお泊まり会に発展。

友達が泊まってて賑やかです^ ^ 


{D1878904-97AF-4BBE-9470-87272FB8AE0C}

双子たちにもサンタさんきてくれたね♡

この車は関係ないけど💦


子供達のほんとにうれしそうな顔が
また来年への活力だー!!

おやすみなさい♡