え。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

土曜日ですね。
今日も朝からかわいい双子に癒され中。

そして
娘の誕生日のことを計画してみたり
仕事の妄想が膨らんで
楽しくなってきたり♡

ていうか
双子妹がメキメキ成長しすぎて
危なっかしくて
逆に忙しいという。。。

つかまり立ちもどきがスタート。
うそでしょ。。涙
早すぎてうそっぽいけどね。

ずっとやるわけじゃなくて
高いものにつかまれる力はないけど
上の2人がお手伝いとかで使う踏み台とか
折りたたみの机とか
そういうものがあると
そこに体重かけて立つ。。。。。。

もちろん数秒だし
逆にそこからごろんってなっちゃうから
危なくて見てないといけなくて
なにもできない。。笑

妹は抱っことかそんなに求めてなくて
1人で遊んでるのが好きで
お姉ちゃんは抱っこ抱っこと
わたしの膝に乗ってくるし
だんだん性格がはっきりしてきました^ ^

でもやっぱり
生まれた時から
妹のほうがどーんと構えていたような。

さすが末っ子。


最近は双子揃って
わたしの口に手を入れてくるのが流行っていて
もみくちゃにされます^ ^

{DE9467BA-C69D-456F-8F68-92AF6B9F0D6A:01}

さてこれからなにしましょう。
息子は
木を拾って小鳥のお家製作中。
小鳥なんていないんだけど。。笑