わぁ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ボトムもブラも!
品切れ続出、ビックリ!
ありがとうございました😂

丈が短いボトムも希望!
なんてコメントまで♡
たしかに、いまは冬だもんね。
すっかりパンツしか履かないから
考えていませんでした~!

商品たくさん作らせていただく中で
わたしも少しは分かってきたこともあるし
なにより
ヨーカドーさんでやらせていただくのは
素晴らしいメーカーさんばかりなので
その道のプロとお仕事させてもらえるのは
わたしも勉強になり
ありがたい限りです。

そして
大事なお金で買っていただくのだから
そんなに良くなかったって
思ってしまわれたら
次のものもやめようって
なるのが普通だと思うので
毎回オーディションみたいな気持ちで 
色々とやらせていただいております。

だから
反響が良いと
本当に素直に嬉しいのと同時に
ホッとする気持ちです。

みなさま
ありがとうございました!!
😭😭😭

店頭によっては
ある商品も変わってくるので
お近くのかたは
ぜひ覗いてみてください^ ^

感謝!!




さて今日は撮影。
待ち時間写真みてたら

{CA628BFC-CD2C-49CD-A0E5-001FEE098386:01}

こんな万歳写真。

みてたら
この時のこの子には
もう会えないのかと思ったら
涙がうるうる。。笑
もう本当に孫の領域というか
子どもってあっという間に大きくなっちゃう!涙

もちろん上2人にも同じ気持ち。
4月から小学生なんて
信じられない!
小学生の母親になるなんて!!笑

小学生のとき
友達のお母さんって
おばさんだと思ってたけど(失礼!笑)
ついに自分が!😂😂😂

はぁ。。


4月から小学生、
どんな生活リズムになるのか
さすがにちょっと不安です。。。

新生活。緊張!!
子供たちの習い事や送り迎え
まるでパズルのようにタイムスケジュール
こなさないといけなくなるってこと。

やれるのか?
やるしかない!
なんとかなる。
というかなんとかするのか。

頭で妄想してはドキドキしています😂

でも
先のことにドキドキしてる暇なく
1日を過ごすのに精一杯~笑

やるしかないね♡