乾燥 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本当すごい、乾燥!!


顔がヒリヒリするので
昨日久しぶりにパック。
やっぱり全然違うね。
やったらしっとりした~♡

双子、泣くかな?と思ったけど 
まだよくわかってなかったみたい^ ^


双子たちのメキメキ成長に驚く日々ですが
最近は
椅子の足に手をかけて
つかまろうとして
力尽きてゴロンっとひっくり返って
泣いてる、ということが
何度も繰り返されます。

ミルクタイムは
ミルクを見せると早い早い!!
普段は出さないスピードで
ミルクの元へ来ます♡

そして妹の方は
すこし人見知りなのか
この前の忘年会、新年会
大泣きで、、、
成長過程といえど人見知りしないで~!!

君たちは
みんなに抱っこしてもらわないと
手が足りないんだよー笑
 
おっぱいあげてる時も
妹のほうが
わたしのことをすごくよく見るし
何度も何度も顔を確認します。

ミルクや抱っこは
いろんな人が協力してくれるから
まるで、これがママか、って
確認してるみたいに
すごーく見てくるよ。

最近、離乳食はそんなに食べない~
けど気にせず
フルーツにしたりおかゆにしたり
サツマイモにしたり。

もう
新生児の頃の危なっかしい感じもないし
頼もしい赤ちゃんなので
扱いもとってもらくだし

泣かせっぱなしにしちゃっても
ごめんねーって感じも
薄れてきました^ ^
  
まだ2人一度に前で抱っこできるけど
それももっと大きくなったらできなると思うと
嫌がられて泣かれてもやらせて~♡
って感じで
無理やり2人を抱っこしてギューギューしています♡


そろそろスタジオアリスで
6ヶ月の写真撮ってこようっと♡



ご質問いただきましたが
ボトムは下着のパンツの上からでも
一枚履きでも
どちらでもOKですよ!^ ^

気になる方はパンツの上からでも♡

よろしくお願いします!