本日 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはようございます!



昨日は

全然寝れなかったなぁ。。

眠い眠い~

けどこの寒さで眠気も吹き飛ぶ!

昨日から寒いですね。


双子ちゃんに挟まれて寝ていると

湯たんぽみたいで暖かくて幸せですが♡

昨日は全然寝てくれませんでした♡笑


さて!

タイトルの続きです。

そう、本日!ありがたいことに

コラボ商品がヨーカドーの新聞広告に

掲載されているそうです^^


前回ブログに載せた

着圧タイツノンワイヤーブラジャー極上キュッとボトム

が大好評だったようで


って自分でいうなよって毎回思いますが、、

誰かが言ってくれるわけじゃないので

本当すみません、、、、笑


もう残り少ないカラー、

ネットでは売り切れてしまったものもありますが

お近くの店頭によっては

在庫の数が違ったり

一番人気のブラックは

一番多く作っているので

サイズはまだ揃っていると思います^^


冬は透ける服もきないし

私も全部ブラックで統一しています!


IMG_9525.JPG


ノンワイヤーブラジャーは

本当に快適で

わたしは授乳もできて

キャミよりちゃんと支えてくれるので

日中はノンストレス!


最初は難しいと言われたのですが

金具の色も変えていただき

わがまま言わせていただきました><


本当はもっとストラップも細くしたかったのですが

ワイヤーなしなので

これ以上細くしてしまうとホールド力がなくなってしまうので

ここまでにしておきました。


ボトムのほうは

お腹おさえ、ヒップアップ、骨盤ケアと

色々いいとこどりしつつも

シンプルでスパッツのようなデザインにしたので

是非とも

ガードルデビュー一緒にしましょう♡笑

みんなで履けば怖くない!!

楽しく年を重ねていきたい♡

という想いをこめて作りました^^


私も産後は骨盤ベルトとセットで

こちらを使用ししっかり戻りました!

事後報告、無事にできてよかった、、、♡


デニムを履くときも下にも履くと

ヒップアップでかっこよくデニムを履きこなせます^^

履き慣れると

今までなんで避けてきたんだろう?と

思ってしまいました!



そしてもう定番



IMG_9524.JPG

着圧タイツは何度も作らせていただいていますが

毎回大好評!

ハイウエストでおへそまであったかいので

これに慣れてしまうと

ほかのだと心もとないというか

落ち着かなくて。

是非一度お試しください♡


というわけで

新聞広告も良かったら見てみてください♡



着圧タイツはこちら

ノンワイヤーブラジャーはこちら

極上キュッとボトムはこちら



以上宜しくお願いします!

朝から長々失礼しました~


さて今日も1日

頑張っていきましょう!!!!!!