昨日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

午前の部午後の部と
友人がたくさん~!

本当に本当に嬉しい~♡ 


{EC823C0F-9377-416A-8AC4-E130FEF1BD88:01}

さとちん
遊びに来てくれました^ ^

同時にコラボアイテムの打ち合わせもできたし♡
ふふふ♡

さとちんの息子くん2人も来てくれて
我が家の息子、テンションMAXで
もう手がつけられませんでした。。。笑

興奮しきってしまった男子、
もう制御不能!
うちの子だけかしら。。。

遊んでくれてありがとう♡

夏休み、みんなのおかげで
楽しく過ごせて良かったね!

 

一つ前のブログ
コメントありがとう^ ^

もちろん大変なんだけど
本当に強がりでも無理してるわけでもなく
ただただ可愛くて
なーんにも苦と思わないの。

なんでこんなに可愛いの!?
って
胸が苦しくなりながらの幸せな日々。

それはきっと
3度目の精神的な余裕が大きいと
自分でも思ってるけど、
初産で双子だったら、、、
こんなこと思えなかったと思うなぁ。

2度と戻ってこない日々♡
あの手この手使って頑張りまーす^ ^

昨日も
2人同時に縦抱きしてたら
お互いのほっぺをおっぱいと間違えて吸ったり
指が口に入って吸ってたり
平手打ちくらってたり笑
もう泣けるほど微笑ましくて。

そんな癒される一瞬で
すべてが救われています^ ^

今日はどんな1日かな~


みなさんも素敵な1日を♡