あんなことこんなこと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子ちゃん
カラダが大きくなってきて
エルゴも安定感がでてきたので
ミルクをこうやって飲ませたら
家事もできて効率的。

{4430AF5F-6A72-41B5-89A8-7B6821D542DC:01}

本当に申し訳なくなるくらい
こうやって
ひどいと思われることも
やっていか無いと
両立なんてできません。。。

バウンサーに置いて1人飲みとか。

ごめんねって思いながら
ごめんねって言いながらの日々。


1人をお風呂入れながら
1人は足でバウンサー揺らしたり。

側から見たら
かわいそうって言われそうなこと
やらないとやっていけない双子育児!

大きくなったら
楽しいこといっぱいやろうね、
楽しいところいっぱい行こうねって
今だけだからねー!
って
言いながら思いながら。
たくましくなるね、親も子も。



こちら。

{9E7B9B1E-7B32-42C6-8497-936DFB5BC431:01}

ハッピー青汁入りのグラノーラ!
おやつにボリボリ食べてます^ ^

ドライフルーツって栄養豊富で
手軽なおやつで最高ですね!

新規でお申し込みいただいたみなさま
その後調子はいかがですか?♡
我が家は
子供たちも1度に2包飲んだりしています^ ^

この夏は
相変わらずかき氷にかけて
よく食べました~!!


なんだか今日は肌寒いくらいで
夏が終わるのー!?なんて
すこし寂しくなりました。

きっと今日明日くらいで
また暑くなるんだろうけど。。

夏はあっという間ですね!