早すぎる。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

まだまだ連日お客さんがきてくれて♡
毎日賑やか、楽しい我が家♡

これも双子ちゃんパワー。
みんな会いにきてくれて
わたしも本当に嬉しい~!

し、人手が増えると
お世話がラクで本当に助かります笑


そして
その間をぬって、訪問健診^ ^

{F0A20ED1-AC64-47C1-A6B8-C02B0CB82A7D:01}

2人とも約5キロ!
おっきくなってた~!!!!

むしろ少しミルク減らそうかな?
混合って本当に加減が難しい、、、

生まれた時の差もほぼなく
妹ちゃんの追い上げと
お姉ちゃんのスローダウンと。
仲良し姉妹♡

首も9割座ってますねって
驚かれましたが
我が家の子供たちは
誰に似たのか
首すわりは全員早かった気がする。。

うつ伏せにして
ガシガシ首をあげてて
たくましかったです。

おおおお女の子だからね、、、、
あんまり、、強くならないで、、ね、、



もうすぐ2カ月。。
早すぎるー。。。。