ばらばら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は映画に連れて行きました~!



息子が大好きな
仮面ライダードライブとニンニンジャー。

{3535FB25-FB54-4412-8CA6-4A339274313C:01}


息子よりも
さらにハマってる娘も連れて、、。

どーゆーこっちゃ。

キョウリュウジャーも
息子より娘の方がハマってたような。。。
プリキュア一切見ません。。


双子ちゃん
1人は姉に見ててもらい
1人はわたしが抱っこで映画館の入り口で待機。
娘と息子は
2人でポップコーン持って
張り切って行きました~

終わるまで出待ちの母。


双子ちゃん別行動どころか
みんな別行動。笑

忍ぶどころか暴れます。
↑分からない人にはハテナよね。