あつーい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

暑い暑い暑いね~!!
みなさん
熱中症お気をつけ願います!!

上2人は
遊びに行ったけど
ちゃんと水分とってるかな~
本当に暑いですね!!!


{583CC832-FA4E-44E8-81EA-E27444E73C66:01}

お布団でゴロゴロ♡

こうしてみると。。
娘が本当に大きくなって、、涙
同じ赤ちゃんだったのに♡


我が家の長女、次女、三女!
孫を楽しみに生きていきます♡


双子ちゃんお昼寝タイム。
こういう時に
寝ればいいのに
あれこれやってしまうのよね。。

自分が眠い時には
双子ちゃんが元気だったり。

なかなか合わないものですね~