あつーい2 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本当にエアコンかけても暑い!
いやー本当に暑いですね!



授乳してると
ただでさえのどが渇くので
いつも以上に水分水分!!

ガブ飲みしております。


{B7B5D74B-174F-486D-ABEC-5B6EC6D6DE2A:01}


双子ちゃんの爪も伸びてきまして
爪切りでカットしました^ ^

お腹の中で伸びてた爪なのね♡
と思うとね、不思議な感じですね!

ハサミよりも
この爪切りが使いやすくて
娘の時からずっとこれ使ってます。

娘は自分で爪を切りますが
その時もこれ使ってまーす


ずいぶん大きいとコメントいただきましたが
本当に大きくて
2年生くらいと間違われます、、

背が高いみたい。

だけど
女の子って
先に大きくなると止まっちゃうイメージもあり。

どうなるのかなぁ^ ^


わたしは
ずっと小さくて
背の順も前の方だったのに
中2で15センチ伸びたんですよ~

分からないものですね~



双子ちゃんも
今日は暑いのかな?
機嫌が悪いのかしら
午前中はよく泣きました^ ^

たくさん泣いて
よく頑張りました!お疲れ様♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規定期お申し込みの方全員に
BAGプレゼントキャンペーン残り4日♡
詳しくはこちらから

{8B3DD705-DAC9-460E-B392-487F18D894C0:01}