今回 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子ちゃんのグッズで
買い足したものといえば
ストッケのベビーベッドに加えて

こちら。

{7080A1E2-A25C-4565-813F-C00EBE10C987:01}

エルゴの新生児インサートと
夏生まれっ子なのでメッシュのエルゴ~!

上2人とも
エルゴがなくちゃ育児できなかったといっても
過言ではないくらい
本当クタクタになるまで使ったし
おんぶすれば即寝落ちしてくれるので
大助かりアイテム!!!

上2人の時のものもあるけど
もう色褪せてるし
メッシュは必要かなーと思って追加^ ^
dadwayでオーダーしていたものが届きました♡

新生児インサートは
今回初めて使うんだけど
そろそろ一カ月健診もあるし
家で使って慣らしてみようっと!

股関節に気をつけながら使わないとですね。



肌着も全部おさがりだし
おむつもおしりふきも
しばらく買わなくて良いくらい
お祝いでいただいたし
買い足したものってまだそんな感じです。

あ、おくるみもね^ ^



一カ月健診がもう来週だなんて。。
本当にあっという間すぎる~!!

新生児も残りわずか。涙

出産レポもまだでしたね、、
冷静になればなるほど
書かないほうがいいかなって思っちゃって、、。

出産て
本当に何が起きるかわからないから
わたしの経験が
参考にはなっても
気安く後押しになったら嫌だなって。


ただ
思い返してみても
家族が立ち会えたことが本当に私は嬉しくて
だからこそ
上2人も赤ちゃんをすんなり受け入れてくれたのかなぁ、って
思うところもあり、、^ ^

ビデオ見返してみると
生まれてすぐ
赤ちゃんがDr.チェックされてる横で
かわいいかわいいーって言ってる息子が映ってたり^ ^

わたしも最初本当に探すのに苦労したけど
大きな病院って
当たり前なんだけど
やはり子供の面会もダメなところが多い中
子供の立ち会いまで出来たことが
一生の記念です^ ^

大きくなっても
覚えててくれるといいな!


さてお腹すいた~!