おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も暑いですね~!


{6DA0A94F-DE7C-457C-97D6-23B4014AB393:01}

お風呂に入れて
髪の毛がまだ乾いてない妹ちゃん♡

姉さんは
まだ起きないのであとで入りましょ♡

お風呂に入れる時
上2人の教訓を生かして
顔にかからないように
丁寧に丁寧に、という
過剰サービスはしないことにしています。

羊水にいたのだもの。
顔にもガンガンばしゃばしゃ
もちろん息ができる程度にね。

寝てる間の掃除機もへっちゃらです。

この前
鼻と口だけ外に出して
顔を全部お風呂につけてあげたら
本当に~に気持ちよさそうにしていました^ ^

2歳くらいになって
プールだお風呂だで
水に顔をつけるのに最初苦労したので
下2人は今から水に慣れさせて♡

お風呂だーいすき!
トロ顔がたまらなくかわいい♡



最近
授乳しながら
ちょっと泣きそうになることがあるのよね。

こんなに
こんなに
苦しくなるほどかわいい赤ちゃん、
もうきっと育てられるの
最後かと思うと
本当にどの一瞬も愛おしくて、、涙

授乳しながら
この目線で見られる顔を
しっかり焼き付けておこう、って。

まだ産まれて一カ月も経ってないのに、、涙
もう卒乳とか
思い浮かべるだけでダメよね。


はぁ。。
朝から切ない。。笑

{DCB9AC23-E0E7-4D09-8E51-96988F2BCE55:01}