嬉しい。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日から平日ということで

安静に、というより

むしろ歩いて、的な?

急展開を迎え、笑


早速、洗濯の許可をいただきました~♡

わーい!


部屋から出れる~!!




IMG_2377.PNG


早速。


これまた

準備が甘く、パジャマも下着もギリギリ。

今日洗濯できたのはかなり大きい!

良かった~♡


入院準備、全然だめでした♡笑



洗濯はもともとすきだけど

忙しいときはしまうのも面倒で

あ~!もう~!!!と思いながらやってるのに


今日はきれいにきれいに1枚1枚、、

畳んで、、、

ありがたいなぁと思いつつ、、、

やらせていただきました。笑


時間かけてやったのに、、、

もう今日はやること終わってしまいました。

部屋でストレッチでもするかな!


最近左足がしびれてて

恥骨なんだか骨盤なんだかの限界を

ひしひしと感じていていますが

もうここまでくると

辛さとかよりも

楽しみが勝っています^^



あ。あと

今回思ったことといえば

これから妊娠する人や

まだ全然漠然と考えてる方も

保険って本当に大事だな~って思ったので

現実味がないうちに

念のため、見直しとか、やっておくのも大事かも!

って思いました!


保険って元気なときに加入するから

いくら説明されても

そこまで考えてなかったんだなぁ、、って。


私も

いくつか入っていたけれど

一つは入院の保険ではないものに入っていて。


一つは女性の特約に入っていたので良かった~!


20代前半で入った保険なんて

もはや、何も考えてなかったなぁ。。。笑



さて

暇すぎてついつい更新してしまい。。。

また更新しま~す!


それでは♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今なら全員にプレゼント♡

キャンペーンはこちら です♡



IMG_2323.JPG