おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!


入院しても5時30には目が覚めてしまう。

お弁当ないのにね~!


昨日の夜は

張りもなく

少しゆっくり寝れました^^


今日は涼しいね!

窓を開けるのが気持ちいいです♡




IMG_2361.PNG


お見舞い(っていうのか?)でお花をいただいて♡

産まれてもいないのに

ただ会いに来てくれるって本当嬉しい♡


昨日は子供たちも来る予定が

風邪っぽく断念。

寂しいのは私だけで

彼らはかなり楽しそうにしている様子が送られてきます^^


両親、兄弟に感謝!


無事に産まれて4人兄弟になれたら

まぁ嫌でも逞しくならざるを得ないので

お互いがんばろうね~♡



この週末を乗り越えられて

ちょっと安心の月曜日。


双子の出産、

小児科の先生、麻酔科の先生

産科の先生

色々な方々のご協力のもと

みなさんが揃っている万全の体勢で

出産を迎えるため

土日は何とか乗り越えよう~との話だったので

お腹が張る度ドキドキでしたが

無事に月曜日まで持ちこたえられて良かった~!


子宮口の状態も診てもらい

着実に体は準備しているそうなので

いつかないつかな?


あとは待つのみ^^


というわけで

今週も頑張りましょう~♡♡♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今なら全員にプレゼント♡

キャンペーンはこちら です♡


IMG_2323.JPG