How | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ナイス ウェザー!!!



なのに

部屋からも出れず。


こんなに

じっとしてたこと

人生で初めてかもってくらい

入院って、、、こんな感じなんですね


色々と、社会勉強。


何一つ、暇つぶしグッズ持ってこなかった私。

文庫本1冊のみ。

完全に大失敗。笑


急いで友人が色々届けてくれて

感謝感激、

私も入院した友達がいたら

こういうもの届けてあげよう、と勉強になりました。

人間

はやりその立場になってみないと

分からないことたくさんありますね。。。


安静に、って

売店すら行けないなんて思ってもいなかったので

飲み物すらなくて

薬も飲めず困りました。笑


いや、本当、経験値UPです。

なるほど~。



でも早速昨夜は

計ってみたら7分置きくらいに結構お腹が張ってて

痛くて目が覚めて

ドキドキな夜でした。


ウテメリン減らしたら早速反応。

パパが立ち会える日まで

なんとか乗り越えてくれ~!


そんな父さん。



IMG_2335.PNG

IMG_2336.PNG

まさかのVERY出てます♡

素敵なページに出させてもらって

ありがとうございました^^


時間がありすぎなので

雑誌も一字一句しっかり読んでいます。笑




食事も

子供と一緒にいると

ゆっくり食べたいな~なんて思うのに

いざ一人で食べると寂しいものですね!


当たり前の日常がどれだけありがたいか

本当身に沁みます♡♡♡


とはいえ

まさに

嵐の前の静けさ、な今。


それはそれで貴重な時間!

ですが。。。


食べてゴロゴロ

食べてゴロゴロ

余計に体重増えそうで心配、、、、、

牛になるよ!!ってよく言われるやつ。

まさにその牛の生活!NOW!


窓の外がとても遠い世界に感じます。笑



のんびりしてま~す^^