ついに | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

あ。

また誤解させるタイトル。


いよいよ、とか

ついに、とか

みなさん産まれたかと思うみたいで、、

すみません♡


でも

ついに!

入院~!!!!!


いよいよ感が。



最後は少しの間入院して

いろいろ準備やら

経過やら診てもらって

万全の体勢で望めたら、ということで^^


緊急の入院とかではないですよ~!

至って経過、変わらず、問題なしです^^



というか

そもそも病院からは

早めに入院をすすめられていたのですが

上の子もいるし、ということで

ここまで待ってもらえて感謝です^^


とはいえ

入院はなるべくしたくないな~って

思っていたのですが

いざしてみると

なんだ、この安心感!


もう何があっても大丈夫、と

一気に気が緩んで

逆にもう産まれちゃうんじゃないかと

思うほどです。笑


やはり

子供たち2人と私と3人でいるときとかに

陣痛来たらどうしよう、とか

何気にドキドキしていたので

入院は入院で悪くないなぁと思いました^^



そして

入院してみて分かった、

私が今まで「安静」だと思っていた生活は

まったくもって安静でも何でもなかったんだと笑

思い知ることとなりました・・・


病院ってすごい。



そして

水分を少し控えめにしてみたら

足首復活~!


IMG_2322.PNG

これでも、、一応、復活してます。笑

つるのが嫌なので多めに水分摂りすぎていたのかな。

加減が難しい~

(ネイルはもちろんオフしますよ~!)


上の子供たちに会えないのは

とても寂しいけれど

子供たちも頑張ってくれてるし

あと何年も訪れない

この静かな時間を

前向きに、楽しまないと、ですね。


ドキドキ。

ドキドキ。


あとはその日を待つだけ、です!

頑張るぞ~




昨日からのキャンペーン

早速たくさんの方に定期コースお申込みいただいたようで

本当にありがとうございました♡


気にいっていただけると嬉しいな!


最初は繋がりにくく

ご迷惑おかけしてしまったみたいで、、、涙

今はスムーズにいくと思います!


夏に大活躍間違いなしの♡

こちらのBAG♡


IMG_2323.JPG

サイズはこんな感じ^^


IMG_2324.JPG

もれなくプレゼント♡です^^

是非この機会にGETしてくださいね♡♡♡

詳しくはこちら です!


それでは♡