あら。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

6月も最後ですね。

わ~!!

もしかしたら産まれてるかなぁなんて

思っていたけどまだ妊婦です。


血液検査も

尿検査も

無事に問題なく

本当にあとは産まれてくれるのを待つのみ~


念のため

自己血をとっておいたのですが

それがわりと最近だったので

血液検査、心配でしたが数値12以上あって

一安心でした^^



出産におけるいろいろなリスク、

特に双子は2人目の子へのリスクが

色々とあるみたいで、、、


きちんと出産前に説明していただき

10か月間

散々読んで調べて聞いてきたリスクなので

特に驚くこともなく

何があっても受け入れるのみ

と言った感じです。


いざ色んな書類にサインとかすると

ちょっとドキドキしますけどね^^



振り返ってみれば

最初から最後までリスクの話ばかり

どこ行っても聞かされて

(という表現はあまりよくないけど

その時はそうとしか捉えられなかった。涙)

なんで双子なんだろう、って

思ってしまった時も正直ありましたが


せっかくきてくれたんだもの

あとは元気に産んであげたい、

ただそれだけです^^



今回の妊婦生活、

最後の方はとにかく早く終わって欲しい

なんて思ったけど

いざ残り少なくなると

寂しいような気もします。


本当、身勝手ね♡笑



IMG_2415.PNG


子供たちにもらった

妖怪ウォッチのティッシュに癒されつつ♡

残りわずかな生活を

過ごしたいと思いまーす!


満月近いみたいで

ドキドキしちゃう!!


一緒にドキドキして下さってる方もいてくれて

とっても心強いです!

ありがとうございます♡


それでは、また♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今なら全員にプレゼント♡
キャンペーンはこちらです♡

{3ACBF5E9-D4A2-4190-A973-90145A7C2CE0:01}