今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

柔道~。



このお腹のお陰で

みなさんに心配していただき

誠に恐縮。


幼稚園のお迎えも

先生が途中まで連れてきてくれたり、、、

今日もたくさんの優しさに触れました♡


ありがとうございます。




さて

本日、ついに最後と思われる買い物。



IMG_2241.JPG


立ったまま

お腹に載せて写真撮れました。

もはや、机。


後期から使い始めたニベア青缶。

トータル10缶くらい使ったかな~?


この前5缶まとめ買いして

さすがに足りると思ったけど

本日2缶追加購入してきました。


これがなくなる前には産まれてる予定。



これの後にオイルべたべたにしていますが

本当にお世話になりました。

(って終わってないんだけど、、、願望かな、笑)



さてお風呂いれなくちゃ~!

みなさんおやすみなさい♡