最後の。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

臨月突入の、お な か。


{DC0110AB-78B1-4BB8-A403-64961B031275:01}


完全に
人としてのバランスが、、、
おかしい、、笑

Tシャツの丈が
全く足りてないね。

35wからまた一段と大きくなった気がします。
ラストスパート、はんぱないですね。



このシルエット
愛おしいとかの領域を越えていて
自分では写真を撮る気も起きず、笑
友人が撮ってくれたこの1枚が
きっと妊娠中最後の写真。

ご参考までに。



3度目ともなると
マタニティフォトはいいから
ニューボーンフォト、撮りたいなー
って思ってるけど
余裕あったらお願いしようっと!


やるやる言ってた入院準備は
本日ついに終了。
買い出しも長い時間歩けないので
細かくやってたら1日じゃ終わらなかった♡

双子ママさん
早めをオススメします♡笑



今日も
おなか抱えて
断捨離しまくりでした~!

ダンボール何箱分も!!!
なかなかの達成感!

さて明日からまた1週間。
お弁当の準備して寝まーす^ ^

おやすみなさい~★