雨ー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雨だね~梅雨ですね~!


本日のフリマ
わたしは戦力外なので
参加できていないのですが、

家具たち、
売れちゃったのもあるけど
大きいのは通販も可能だそうです^ ^

{DB193B6B-8BBC-45DD-87E4-C639A2AFD5EC:01}



ご興味ある方は
お店にお問い合わせして見てください♡

トワルドリベルテ
03 5708 5931

素敵な方のところへ
受け継がれることを祈って♡



今日は父の日ですね!

みなさん何かしましたか?
子供たちと何か、と思ったけれど
そんな気力もなく
パパさんごめんね、笑

幼稚園で作ってきた作品で許してちょ。


というか
パパさんいないし、、、

昨日は
お腹の張りで何度も目が覚めて
陣痛きちゃったかと思って焦った!

布団かけると暑くて起きて
かけないと寒くてお腹張って起きて
もうぐっすり寝れる夜は
1年くらい先までこなそうです。笑


では♡