夏 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

最高のロケーションで流し素麺♡


{32662365-C83C-4889-8249-165E745FB53F:01}

させてもらいました^ ^

息子は
初めてじゃないけど
覚えてないらしく
大喜びでした~!!

大人も子供も楽しいね!!

ありがとう&おめでとう♡




体が重すぎて
動きの悪いわたしを
みんなケアしてくれて
本当にありがたい。。!!

子供たちも
みんなに遊んでもらって
最高の土曜日でした~♡

ほとんどパパがいなくても
寂しい思いもせずにいられるのは
周りの友達のおかげ。

感謝感謝♡



明日はどんな1日かな。
みなさんも、素敵な週末を♡

明日のトワルドリベルでのフリマ
わたしは30点くらいかな?
出させてもらってます^ ^

お店からのお願いで
住宅街なので
朝早くから並ばないよう
お願いします、とのことでした^ ^

ご協力、よろしくお願いします♡♡♡


では、おやすみなさーい!