病院 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

でした。今日も。



というか
この前時間がなくて
できてなかった検査を受けに。

帝王切開の準備で
心電図やらレントゲンやら
色々やることあるんですね!

採血は7本。

見ているだけで
貧血になりそうでした!笑


よく聞かれるのですが
わたしが最終的に決めた病院は
一応どちらの準備もしておいて下さるので
わたしは当日
一体どんな出産になるのかは
当日まで分からない!

けどどちらでも
無事に産めれば万々歳。

神様にお願いするのみ♡





なんだか
臨月に突入すると
もうここまでこれた達成感で
産んでもいないのに
なんだろう、このやりきった感。

ここからなのにね。

コメントでもいただきましたが
双子って
わたしも妊娠するまでは
1度に2人でうらやましいだとか
お揃いが可愛いだとか
その程度の認識しかなくて
自分が体験するまで
ほぼ知らないことだらけで。。。


わたしも初期の頃
双子 ブログ
で検索していろんな人の読みまくって
本当に参考になったので

他人事だと思ってる方も
だれにでも可能性があるので
いつかそういう方が見てくれたら
と思って
色々書いてきました。

つらいとか苦しいとか
書いてきてしまいましたが
それはそれで事実なので笑
受け入れつつ

本とかには
リスクのことばかり書いてあるものが多いので
というか
実際リスクが多いのですが、
こうして
自慢ではなく
わりと元気に過ごせた人もいるって
思ってもらえたら嬉しいな。。

つらい入院生活の人もいる中で
気を悪くしてしまった方がいたら本当にごめんなさい!



振り返るのはまだ早いけど
下の子が骨盤に入ってきてる感じもあり
足の付け根がビーンって
しびれる感じというか
少し下がってる気もします。

ここまでくると
本当に元気な子が生まれてきてくれるのか
元気に産めるのか
極度の心配性の部分がでてきて
またまた不安に襲われますが

もう何が起きても
ドンと構えて。
何が起きても受け入れる覚悟で。

残り少ない妊婦生活。
楽しむ余裕はもはや無いので
無事に過ごせることを祈るばかり。

上の子たちとの時間を
ますます大切にしたいと思います♡


とかいって
寝る前も
全く歯磨きしない息子にガミガミばばあ
してしまったんだけどね。。

あー今日も反省、涙


まったく!
子供たちに言ってること
そのまま自分に言い聞かせなきゃ!

器の大きな母になれる日はいつになるやら。
日々、葛藤!


おやすみなさい♡